新進の現場 大豊町
31災 第1-2号 県道川之江大豊線道路災害復旧工事

進捗状況
2022.08.17
31災 第1-2号 県道川之江大豊線道路災害復旧工事
工事完成。

8月に入り、ひときわ厳しい日差しが照りつけて、連日の蒸し暑さに夏バテ気味の今日この頃ですが、皆様お変わりありませんか。

普段は元気いっぱいの現場近くの柴犬も、さすがにこの暑さはこたえているよで、いつもの私に対しての突進は少々おとなしめです。

先日7月26日に、高知県による完成検査を受け無事工事が完成しました。

地域の皆様には、工事着手時から大変お世話になり、ご協力いただいたこと心からの感謝を申し上げます。

 

仮設の信号機を撤去したときは安堵の気持ちでいっぱいとなりました。

災害発生から4年という長い期間、地域の方々にはご不便をかけておりましたが、ようやく開通となりました。

私たち工事施工業者は、地域の方々のご協力が無ければ工事が順調に進むことはありません。

工事に対し不快な事もあったことと思いますが、逆にご協力いただいたこと、皆さんに感謝申し上げます。

最後に、この2年7カ月。たくさんの心使いと笑顔を私たちに頂きありがとうございました。

本当に楽しい2年7カ月でした。

立川地域の四季折々の豊かな景色や自然の厳しさにふれ、またとても大きな「人の温かさ」に接することで

私達自身、人として大きく成長できたと感じています。

次の現場でも、立川での思い出を糧に頑張っていきます。

私達に対してのお力添えを賜り、心より感謝申し上げます。

そして、たくさんの「思い出」ありがとうございました。

この現場のサイトを見る