新進の現場 大豊町
31災 第1-2号 県道川之江大豊線道路災害復旧工事

進捗状況
2022.06.01
31災 第1-2号 県道川之江大豊線道路災害復旧工事
現場見学会。

梅雨入り前とは思えないような、さわやかで過ごしやすいお天気の日が続きますね。

しかし、このさわやかな日も、もう少しで梅雨入りとなりうっとうしい毎日が続くと思うとこの青空が恋しくなりますね。

さて、当工事の「現場見学会」!たくさんの方に参加を頂いて、ありがとうございました。

当時のお話や、画像・映像を見せていただき、改めて凄まじい災害だったんだな!と痛感しました。

地域の方々から、逆に色々な話をお聞きすることができ勉強になりました。

この工事に着手して約2年半。本来なら、もう少し前にこういう「現場見学会」というものをしたかったのですが、この工事の着手時からコロナ禍に見舞われなかなか、こういった機会を開くことができずにいました。

県の警戒レベルは下がりましたが、依然として高い感染者数で推移しています。

しかし、当工事ものこりわずかとなり、私たちが行ってきたことを少しでも地域の方々に見て頂こうと思いまして、感染予防対策を行いながら開催に踏み切りました。

お忙しい中、ほぼ全世帯の方に参加いただきありがとうございます。JV職員一同感謝の気持ちでいっぱいです。

工事も残りわずかとなりました。無事故無災害で工事を完成できるよう最後まで頑張ります

引き続きよろしくお願いいたします。

この現場のサイトを見る